OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイクロソフトフォトエディターはmacに有効?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118858
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

マイクロソフトフォトエディターで加工した画像はmacでも有効ですか?
macに送った場合、画像処理したとおりにmacで見ることができるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

自分がMacを使用したのはOS7.5の時代ですので今はどうかわかりませんが(多分大丈夫でしょう)、JPGとかGIFのような一般的な形式ですよね?だったら問題ないはずです。
クリエータ情報がないと思いますので、Mac側でダブルクリックしても開けないかもしれませんが、画像ソフトで直接そのファイルを開くことが出来ます。

Mac→Winの場合は、Macバイナリのせいで見れなかったことはあります。
お礼コメント
kkdrive

お礼率 100% (8/8)

はい。JPGです。そうですか、大丈夫なんですね。問題が解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-15 17:22:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

TIFF・BMP・JPEG形式で保存すれば、Macintoshで見ることができます。
お礼コメント
kkdrive

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございます。参考にいたします。
投稿日時 - 2001-08-15 17:23:45