• ベストアンサー

キャバ嬢と遊ぶのですが・・・

takoronの回答

• takoron
回答No.4

その子の性格的なものもありますが、私は相手を見て付き合ってるので、お金のなるべくかからない遊び方をしてます。ただ同伴の場合は当然店内でのサービスになりますので指名料はかかります。店外でのデートに関しては個人対個人の問題ですので、お互いに楽しければそれでいいし・・私の付き合ってる子はタクシー代も払わないし、また求められません。むしろ食事代や飲み代、カラオケなどにその分お金を使いますが、せめて1万円~2万円くらいまでですね。後は相手の気分だと思いますよ。キャバ嬢であれば他にそういうお客さんもいるだろうし、いろんな経験をしてるでしょうから一回店外デートをして相手が楽しかったと思えばまた付き合ってくれるでしょうし、イヤならもう付き合ってくれないでしょうけど・・本当に相手次第だとおもいますよ。

healthya
質問者

お礼

ありがとうございました。何分慣れてないもので・・・。もて遊ばれない程度に、遊んで楽しみたいと思います。