• ベストアンサー

キャバ嬢と遊ぶのですが・・・

takoronの回答

  • takoron
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

その子の性格的なものもありますが、私は相手を見て付き合ってるので、お金のなるべくかからない遊び方をしてます。ただ同伴の場合は当然店内でのサービスになりますので指名料はかかります。店外でのデートに関しては個人対個人の問題ですので、お互いに楽しければそれでいいし・・私の付き合ってる子はタクシー代も払わないし、また求められません。むしろ食事代や飲み代、カラオケなどにその分お金を使いますが、せめて1万円~2万円くらいまでですね。後は相手の気分だと思いますよ。キャバ嬢であれば他にそういうお客さんもいるだろうし、いろんな経験をしてるでしょうから一回店外デートをして相手が楽しかったと思えばまた付き合ってくれるでしょうし、イヤならもう付き合ってくれないでしょうけど・・本当に相手次第だとおもいますよ。

healthya
質問者

お礼

ありがとうございました。何分慣れてないもので・・・。もて遊ばれない程度に、遊んで楽しみたいと思います。

関連するQ&A

  • キャバ嬢とアフターでオール タクシー代は出すべき?

    キャバ嬢とアフターでオールしたとき、帰りのタクシー代は出すべきでしょうか。 お店で送迎があると思うので出さなくてもいいと思うのですが、同伴と違い、直接的には 何の得にもならないアフターに付き合ってくれたマナーとして出した方がいいのでしょうか。 また、出す場合はいくらくらい出せばいいのでしょうか。

  • キャバ嬢との店外デート

    先日、主人がキャバ嬢と店外デートに行っていたことが発覚しました。 週末のドライブ&高級レストランでのデートです。発覚した時はものすごくショックでした。主人に聞いたところ、「キャバ嬢にとっては営業の一環だから」と言われてしまいました。 本当に週末のデートが営業の一環なのでしょうか?同伴やアフターならまだ分からなくもないのですが。主人には擬似恋愛なんだから大目に見ろと言われているのですが、どうもその範囲を超えているように思えてなりません。 ちなみに、店外デート以外にもアフターにも誘われたりしているみたいです(今のところ0時過ぎに帰ってきたことはないので誘いに乗ってないということになるんでしょうが)。 主人は弁護士なので上客と思われてカモられていると思えば、若干安心なような、でも情けないような、複雑な気持ちです。 キャバ嬢はどういう気持ちでアフターや店外デートに誘っているのでしょうか?心配する必要はないのでしょうか??

  • キャバ嬢は僕の事をどう思っていると思いますか?

    かなり長くなりますが・・・ キャバクラ初心者のアオジと申します。 自分の事をどう思っているのかさっぱりわかりません。 どなたかご教授を!! つい最近(2週間程前)に初めて行った店で知人と2人で フリーで入りました。 5人目位で来たA嬢がタイプだったので場内指名をして その日を含めて、ほぼ間空けずに3連チャンで行く。 2・3回目は本指名。 3回目に行った時、次回店外デートの口約束をする。 (A嬢の出勤前。昼過ぎ~出勤前まで・同伴無) それから店には行かず (営業メールは無、普通のメールのやりとり。待ち合わせ場所とか) 3日後に店外デート。焼き肉食べて・お茶して終了。 A嬢は店へ。私は店へ行かず帰りました。 (ちなみにこの時、夜でもないし、お酒も飲んでないのに 「ホテル行こう」と連呼し、かなり誘ったが、 「まだ早い!!」といわれ×) でその5日後に今度は夜からの休日デート。(その間、店へは行かず) A嬢はその日はお店休みで、ちょいおしゃれな、和食の店へ。 またまたHのお誘いをしつこくし、 「まだ早い」「軽い女じゃない」といわれ× ちなみにこの休日デートの約束2時間前、 初めて営業電話を受けました。 要約すると、今日デートを付き合うから、明日店に来い的な感じです。 内心ドタキャンではなくてよかった とホッとしてしまいましたが。 ここまででのA嬢の感じは、 「アオジと居ると、気を遣わなくてしゃべれるから好き。お客さんにしようという気でもない。でも ホテル行こう ばっかり言われるとしんどいわー(笑)」ってな感じです。 で、次の日約束通り4回目の店へ行き、アフターでご飯を食べ、帰りました。 この日は、前の2回に比べ、Hのお誘いは控えめでした。 整理しますと、 3回店に通い→お昼の店外(同伴なし)→休日店外→アフター という流れです。 長くてスイマセン。 ここまでがA嬢との経緯です。この後も営業はかけられません(と言ってもアフターしたのは最近ですが) 「また私が休みの時にはどっか連れて行ってね♪」という感じです。 話を最初の質問にもどしますが、私の事をどう思っているのかが全くわかりません。 みなさんはどう思うか教えていただければ幸いです。 お礼の回答が遅くなるかも知れませんがよろしくおねがいします

  • キャバ嬢の営業の仕方について

    キャバクラで働いて今月で三ヶ月になりますが、いまだに週に本指名が1本あればよいほうです。同伴もたまにしていただけますが、ほとんどありません。 ここ最近場内指名がよく入るようになりましたが、本指名につなげることができません。 ボーイさんからも毎日30分でいいから場内もらった人にメールしろ、と言われているのですが用事もないのに何を送ればいいのかわかりません。 本指名をいただいている方は、色恋をかけているというより話して気が合ったために指名してくださっているようです。 ヘルプで何度もついて顔と名前を覚えていただいている方には、将来のこととか考え(19歳、現在看護学部で助産の専門学校にいくお金を貯めている、就職先も決まっている)がしっかりしすぎて隙がないからではないかとも言われました。 色恋のほうがお客さんをつかみやすいとは思うのですが、この性格ではばりばりの色恋営業は厳しそうです。私も家族のいらっしゃる方にのめりこまれても困る、気に入ってくれるくらいがいいと思ってしまいます。 長くなりましたが、キャバクラで働いている方に、 ・場内指名から本指名にするときにどんな営業をしているか ・日常の営業メールはどんな内容を送っているのか キャバクラに通っている方に ・どんなメールももらったらお店に行こうと思うか ・今指名している子はどうして指名しようと思ったのか をお聞きしたいです。そのほか努力できることがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 最低な男としか仲良くなれません

    指命のあるガールズバーで働いています 水商売は10年くらいになるんですが 男性の見る目がありません 電話ばかりで約束を何度もすっぽかす、 タクシー代を払わない、食事したのに 同伴しない、指名しない、アフターで 帰りタクシー代払わない。のみに行く約束 をしたのに電車でいこうという、送りもせず 食事もせず、ただあるいただけでかってにでんしゃ で帰ってしまう、メールで安い居酒屋だけのつきあいを したいなど ものすごくばかにされ、かろんじられてますよね 私がブスなのもありますがやはり私のレベルが低いんですか?

  • キャバ嬢にカモにされているのか?

    私は1年ぐらい前からずっと連絡を取っているキャバ嬢がいます。 その子自身は休みも親の介護があり、借金がある為、昼、夜掛け持ちでやってる為、お店以外で会う事が出来ません。 私はその子の事女性として、好きになりました。キャバ嬢自身もキャバ嬢として、見て欲しくないらしく女性として見てほしいと言われています。 (友達がお客さんと結婚や付き合ったりしてる為) また、ほかの女の子と連絡取ってたり、ナイトクラブに行こうとすると行く必要性があるの?と注意されます。 正直なとこ最近は同伴しかしてなくて、お金もかかりますし脈がないのであれば、ペースを落としたいと思ってます。 ただ好きと言う気持ちは変わらないので、皆様はどう思いますか? プライベートは仕事前に一度だけご飯行きました。 正直1年連絡取ってますけど、指名で行き始めたのは半年ぐらいたってからです。

  • このキャバ嬢は本気?営業?

    はじめまして、よろしくお願いします。 昨年12月から7~8回ほど通っているキャバクラがあります。 2回目から特定の女の子への指名を初め、以降ずっと変えていません。 その女の子とは同伴やアフターはせず、プライベートで食事に行ったりしています。 先日はホテルで宿泊をしました。当然体の関係もあります。 本名はその時に教えてくれて、家も教えてくれました。 彼女はお試しでもいいから付き合いたいと言っています。 付き合ったら店もやめるそうです。(やめなくていいと言いました) お店に行くというと、お金使わなくていいからと言って遠慮します。 お店で会うより外で泊まったり、食事したり、できれば同棲したいそうです。 言い方は悪いかもしれませんが、こういうキャバの女の子は初めてで、 本気にしていいものかどうか少し戸惑っています。 お店に行かなくても誘いが来るので、最近は店には行かずに外で会うようにはしていますが、 彼女は本気なのでしょうか? 第3者様の目から見ての感想をお聞きしてみたいです。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢と付き合いたいです。

    30歳男です。 今まで人並みには女性経験も有り、何度か遊び遊ばれた事もありますが、 たまたま仕事の付き合いで行ったお店の20代のキャバクラ嬢に、大学の時以来の一目惚れをしてしまいました。 お店で会った事しか無いのですが、本気で真剣にお付き合いしたい(出来れば結婚したい)と思っています。 その子は昼間は学生の為、メールでの連絡はあまり頻繁に取れないですし (毎日2通程度お互い送る位) 僕の住んでいる場所からお店はかなり離れていて、行くには費用と覚悟が必要な距離です。 (それでも月2回は会いに行くよう頑張っています) 近々お店に行く約束をしていますが、忙しいという理由で今は同伴NG、アフターNGという状況もあり、 玉砕覚悟で告白したいと思っています。(メール等で好きな事は何度も伝えています) 気持が伝わる告白というと、手紙を書く事位しか思いつかないのですが、 他に何か相手に伝わりやすい、または付き合える可能性が上がる告白方法があれば教えてください。 また、今は告白はやめてこうした方が良い等のアドバイスがあればお願い致します。 メールでは「○○君(僕)の気持が本気なら、いつか同伴して、それからプライベートでも会えたら会いたいなと思うよ」という感じです。

  • キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。

    キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。 キャバで働くようになってまだ2ヶ月の者です。 最近フリーでついた60代くらいのお客様に、気に入って頂いてこの前本指を頂きました。 その際に、 『今度美味しいご飯屋さんがあるから連れていくよ。そのまま一緒にお店に行こうね』と同伴のお誘いを頂きました。 私はまだキャバなりたてで、しかも本指名なんて初めてのことだったので緊張していたのに同伴の約束までしてこんなに上手いことポンポンいくものかと驚くと同時に、ある悩みにぶつかってしまいました。 それは、この後どうすればいいかと。 私は家庭の事情で短期的にキャバとして働くことを決意し、早くても来年には昼間の仕事に戻ろうと思っていました。 何年もキャバの仕事をするならば話は別ですが、昼間の仕事に戻るからにわ、キャバでついたお客様とわ上手く関係を断ち切りたいのです。 しかし、ここまでこの60代のお客様と密接に関係してしまうと、そのうち情も出てきて、上手く断ち切れそうにありません。 また、そのうち体を求められたらどうしようという不安もあります‥(>_<) まだひよっこなのでどうしたらいいか分からず質問させて頂きました。 キャバで働いてる方、またはキャバ事情に詳しい方、友人にいる方、、 お客様との関係の保ち方等、知っている方よろしければアドバイスください(>_<) お願いします(_ _)

  • キャバクラの同伴、アフターについて

    先日、キャバクラでアルバイトを始めた19歳の大学生です。 あの、面接のときに、同伴とアフターの説明をされたので良くわからないのですが、ただ食事をするだけですか?それとも、ホテルに行ったりするんですか? 私は、売りだけは絶対にやりたくないので、もしそのようなものなら、指名が取れなくても同伴やアフターは断ろうと思いまして・・・。 ご存知の方ご回答お願いします。