• ベストアンサー

総コレステロールを下げるお茶はありますか?

こんにちは。 総コレステロールが多いと医者に言われました。 食事や運動が必要な事は承知しています。 日々飲むお茶に、そのような効能のあるものが あればなぁ~と思いました。 そこらのドラックストアで手軽に購入できるもの が良いです。ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKIKUSA2
回答No.1

「杜仲茶」がいいようです。 高コレステロール血症、というキーワードで調べると、 いろいろ出てきます。

yuhyuh
質問者

お礼

杜仲茶ですね。 早速教えていただいたキーワードで再度検索してみます。 どうもありがとうございます。