• ベストアンサー

美容室のご推薦をお願いします。

ボクは現在20歳の男(大学2年)です。 髪型はしょっちゅう変えるほうでどうしても凝ってしまいます。 そこで、次の機会にエクステンションを付けたいと思っているのです。 ドレッドのエクステです。 そこで、できれば「安価でエクステできるよ!」というのを 知ってらっしゃる方がいましたらぜひお店を紹介して欲しいのです。 エリアとしては横浜・都内でお願いします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vmikav
回答No.2

安価を求めるならホットペッパーをこまめに見るのをおすすめします。(もうしてるかな?) 横浜・都内ではないですが、川崎駅(横浜駅から東海道線で1駅)のHAPPYという店はホットペッパーを活用すると30本で1万という安さです☆

その他の回答 (1)

• kawayan
回答No.1

横浜のFINEってところがいいと思います。