• 締切済み

Enterキーや矢印キー等がおかしいです。

ワードなどでEnterを押すと改行ではなくていきなり書式の欄が開きます。矢印の右を押すと¥がでてきたりして困っています。文字入力は得に問題なくできてはいます。 色々試してみたのですが、原因が分かりません。 今は違うパソコンから入力しています。 よろしくお願いします。 ワードでnumlockを押すとマクロの画面がでてくるのとは関係があるのでしょうか? ウィルスチェックをした所マクロウィルスには感染していないみたいでした。 長々とすいませんでした。

みんなの回答

noname#9242
noname#9242
回答No.1

キーボードの故障かもしれません。 BIOSに入って、正常に動作するか確認してみてください。 そちらで正常に動作しないなら、故障ですのでキーボードを交換してください。