• 締切済み

豊臣秀吉のことについて

実は1月28日にレポート用紙10枚で政治経済のことならなんでも良いと言われたんで豊臣秀吉(人物でもOK)のことを調べようと決めたんですけど、なかなかこれだ!と言うものが見つかりません。パソコンで調べてそれを移したり自分の意見を書いたりしたいんですけど・・・どこかいいサイトないですかね?写真が載っててわかりやすく豊臣秀吉のことがわかるいいサイト教えてくれませんか?よろしくお願いします。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

回答No.3

小和田哲男 静岡大教授監修の愛知県製作のページはいかがですか? Flashを多用しています。

参考URL:
http://www.busho-aichi.jp/
noname#174737
noname#174737
回答No.2

下記サイトが結構参考になるとおもいます。 是非ご一読下さい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E8%87%A3%E7%A7%80%E5%90%89
回答No.1

写真は少ないんですけど、こんなのはどうでしょう。 ttp://homepage3.nifty.com/chikuzen/tenkabito.htm ttp://www.tabiken.com/history/doc/N/N137R100.HTM ttp://www.bfortune.net/social/people/nihon-sen/hideyosi.htm