• 締切済み

ローズクオーツのペンダント

ローズクオーツのペンダント(六角柱)はどこに行けばうっているのでしょうか?兵庫県(主に神戸、姫路あたり)、大阪などで扱っている店をいっていたら教えてください。ネットの通販ではよく見かけますがやはり実物を見てかいたいので。

みんなの回答

• kikio
回答No.1

先日神戸に遊びに行ったときに天然石のお店を見つけましたので。 場所は神戸大丸からすこし西に行った中華街と商店街のあいだの路地にあります。エストローヤルよりすこし東かな。「ペトラ」078-392-2011 新神戸オリエンタルアベニューにもあるようです。 ペンダントの他携帯ストラップやイヤリング、自分で選んでブレスも作れますよ