• ベストアンサー

曲数の多い音楽配信サイトは?

Windows-XP-pro-sp2が使える環境です。有料でいいから、出来るだけ多くのアーティストと曲を視聴出来て、気に入れば、ダウンロードが出来るWebサイトを知りませんでしょうか?いわば、WEb上のレコード屋さんです。※最悪、視聴が不可でも構いません。

• m2king
  • お礼率85% (119/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/m_haisin/dlAllList.zhtml
m2king
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、Tsutayaさんですね、レンタルだけでなくて、視聴や、ダウンロードやいろいろあって、なおかつ 楽曲数もかなり充実してて、非常に参考になりました。

その他の回答 (1)

• yaksa
回答No.2

なんといっても、iTMS (iTune Music Store)ですかね。 http://www.apple.com/jp/itunes/ この分野では一人勝ち状態です。洋楽ならほぼだいたいあります(といってもない曲もたくさんありますが)。 日本では、一応、買えないことになっていますが、 iTune Music Store Cardを買えば事実上買えたりします。アップルの音楽業界に対する抵抗かな。 邦楽については、オリコンとかソニーでやってないこともないですが、高い&曲少ないんでお勧めしません。

m2king
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 参考のURL見ましたが、かなり充実してますね。 ますます、i-podが欲しくなりました。