OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

敬称って何?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118625
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (104/205)

OE5のアドレス帳に登録してある人に敬称に"様"をつけて送信しても相手には "山田 太郎"と表示されます。
"山田 太郎 様"にはならないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

下記URLを参照して下さい。
補足コメント
akari777

お礼率 50% (104/205)

何のために敬称の欄があるのでしょう。不思議ですね・
投稿日時 - 2001-08-15 14:04:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

性を「山田」、名を「太郎様」にすれば"山田太郎様"になりますが、これではだめなんでしょうね。(^^ゞ
性を「山田」、名を「太郎様」にすれば"山田太郎様"になりますが、これではだめなんでしょうね。(^^ゞ