• ベストアンサー

交通事故で給料保証について教えて下さい。

先月交通事故で相手が100%の追突事故に遭いました。 約1ヶ月入院いたしました。その間の入院費及び治療代は相手の保険から負担してもらいました。 後、会社を休んでいた1ケ月間の給料なんですが、基本給だけ保証していただいたのですが、毎月残業の金額が給料の半分を占めてますが、その残業の分は相手の保険会社から保証はしていただけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常は3ヶ月分の給料を90で割って1日いくらで請求できるよ。

hisa-rin
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうござました。