OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows Mediaの一番の良いところは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118580
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

Windows Mediaの良いところはなんでしょうか?
他のREALと比べて
なにかありますかね?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/140)

REALと比べてあんまし変わらないと思います。
どちらも似たり寄ったり。
でも、REALの方がMP3再生で軽いです。
クルーソーのモバイルでは、Mediaは重すぎて音飛びしまくりでした。
なのでモバイルなら、REALをお勧めです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

Windows版Quick Timeもおすすめします。
無料ですしプロ版でも3780円です。
Windows Mediaより軽いかもしれません。

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 32% (9/28)

MSNなどのマイクロソフトのサイトに準拠しているところ以外はあんまし重宝するかわかりませんね。 biginerさんが紹介したクイックタイムのほうがいいかもしれません。 MPEG4はクイックタイムを採用しましたからね。 ウィンドウズのソフトは、バージョンアップが早いですがバグが多い可能性が多いです。 クイックタイムはバージョンアップは遅いですが余りバグらしいバグはないようですから進めです
MSNなどのマイクロソフトのサイトに準拠しているところ以外はあんまし重宝するかわかりませんね。
biginerさんが紹介したクイックタイムのほうがいいかもしれません。
MPEG4はクイックタイムを採用しましたからね。
ウィンドウズのソフトは、バージョンアップが早いですがバグが多い可能性が多いです。
クイックタイムはバージョンアップは遅いですが余りバグらしいバグはないようですから進めです