• ベストアンサー

IPでどこまで分かるの?

rikijinの回答

• rikijin
回答No.5

皆さんの言うとおりですね。 プロバイダくらいは楽に特定できますが。 http://www.ugtop.com/spill.shtml 上のURLをクリックすると、はき出している情報が どのくらいのものか、わかります。

参考URL:
http://www.ugtop.com/spill.shtml
kitty-mik
質問者

お礼

ありがとうございました。(上)のHPに行ったんですが 数字のトコロが地域を表しているのでしょうか。私にはどこの県か特定できませんでした(汗)