• 締切済み

Smartyのテンプレートで未定義の変数がエラーになってしまいます。

Smartyでテンプレートで、存在しない変数が書かれていてもUndefined indexのエラーを表示しないように したいのですが、Smartyの設定で可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

設定は知らんけど、 default修正子が使えるのでは。

参考URL:
http://sunset.freespace.jp/smarty/SmartyManual_2-6-3J_html/language.modifier.default.html
natsuyori
質問者

お礼

設定ではないんですね。 しかしながらSmartyは修飾子がすごく便利なんですね。 ありがとうございました。