• 締切済み

WIN2000のアンインストール

WIN2000のアンインストールって出来るのですか? WIN XPを新しくインストールしたいのですが、 やり方が良くわからないです。

• koge5
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• toshi7607
回答No.4

通常はアップデートインストールを実行しますが、Win2000の情報を引き継ぎたくない場合は、パーティションの削除をしてマッサラにしてからインストールします。ただし、その場合はすべて消えますが。

回答No.3

ここを参考にしてください

参考URL:
http://mbsupport.dip.jp/ptdnt.htm
  • twowelk
回答No.2

2000をアンインストールせずとも、XPをインストールする時に、 2000を消去してからインストールすることが可能です。

• palmmy
回答No.1

OSは普通アンインストールは出来ません。 XPをインストールする時に、上書きで消せば良いかと思います。

koge5
質問者

お礼

ありがとうございました。 おばかな質問で申し訳ございません。