• ベストアンサー

筋肉と支配神経

筋肉と支配神経の一覧が乗っているようなホームページを知っていたら教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora1
回答No.1

医学部の解剖学や、看護などの医療系の「解剖生理学」の教科書などに載っています。 ざっと書いてあるページをお伝えします。

参考URL:
http://www10.plala.or.jp/azzurri/sprint/basic_study/anatomy_myology.html
nekomimidanyan
質問者

お礼

ありがとうございました!