• ベストアンサー

tv.プライドやK1で使われている選手入場のさいの軽快な音楽?

tv.プライドやK1で使われている選手入場のさいの軽快な音楽が何であるのか知りたいです。 フジテレビによると、それぞれ使用音楽は違うとのことらしいですが・・・私は全くわかりません。 先週でしたでしょうか、「水10!」の武蔵選手をパロディーとしたコントの中でも使用されていたものです。 よろしくお願いします。

  • rc-d2
  • お礼率14% (12/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurupin
  • ベストアンサー率24% (125/511)
回答No.1

こんばんは。 思いついたもので、、、。 桜庭和志 映画「スピード2」のテーマ グレイシー一族 映画「ラスト・オブ・モヒカン」のテーマ 参考URLで全て網羅されております。失礼しました。

参考URL:
http://www18.tok2.com/home/gryphon/english/MUSICLIST/musiclist-pride.htm

その他の回答 (1)

  • kurupin
  • ベストアンサー率24% (125/511)
回答No.2

#1です。  すみません。ご質問を読み違えておりました。「水10!」の武蔵コントの際に流れていた曲をお探しなんですね。慌てて調べてみたのですが武蔵の入場曲を使用していたと推測するなら下記URLに入場曲が載っております。  しかし武蔵はプライドには出場していませんからもしかしたら他の選手の曲かも知れません。ごめんなさい。全く自信なしです。大変失礼しました。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/feg/profile/ma_musashi.html

関連するQ&A

  • K1やプライドの音楽や選手を読み上げる人など

    K1やプライドの音楽や選手を読み上げる人など とても興味があります。そういった入場時の音楽の曲名やアーチスト、選手を読み上げた方を紹介している ようなホームページってないですかね。よろしくお願いします。

  • K-1 PRIDEのアノ選手の入場曲

    格闘家の入場曲をIPODに入れたいのですが、以下の選手の曲が タイトルと歌手が分からず困っています。 K-1MAX コヒの入場曲 PRIDE武士道 石田光洋 PRIDE26のヒーリングの入場曲 曲名と歌手、Istoreでの購入可否を教えてください。 3人のうち、誰か一人でもいいです

  • K1 プライド

    色物のK1といわれていますが、私はそれなりに K1支持してきました。 しかし年末の魔裟斗VS大東はあまりに酷い マッチメークじゃないですか? 魔裟斗、、、、出せばいいってもんじゃないと 思うのですが、、、 見たい試合を見せる! なんて事いってたはずなのに、、、、 武蔵選手の戦い方も相変わらずだし、、、、 外国人選手からは武蔵には判定では勝てないと 言われる始末。 方やプライドは外国人同士の戦いでも盛り上がる 成熟度があります。 やはり両団体の目的が違うのでしょうか?

  • 選手の入場曲について疑問

    プロレスラーの入場曲って、むかしは「音楽だけ」というのがほとんどだったと思うんですが、さいきんのレスラーの入場曲は「ボーカルつき」の曲が多くなったような気がします。 特にK1とかPRIDE系統の選手は、ほとんどが「ボーカルつき」の曲になってるような気がします。 これには一体どういった理由が考えられるんでしょうか?この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • K-1 入場曲 教えてください~

    先週の土曜日のK-1を見てて思ったのですが レミー・ボンヤスキー選手の入場曲はなんと言う曲でしょうか? 詳しくわかる方教えてください。

  • サッカーの試合の選手入場

    先日TVでサッカーの試合を見て思ったのですが、選手入場の際、どうして選手と子供が手をつないで入場してくるのでしょうか?何か意味があるのでしょうか?

  • PRIDE選手フジ禁止について

    先日から騒いでいるPRIDEのニュースなのですが、少し疑問が。 (1)PRIDEの選手はフジテレビ出演禁止 →シュルト選手みたいな、PRIDEもK-1も経験している人はどうするのですか? →吉田選手やミルコ選手などCMはどうするのですか? →小池栄子やレニーハートなどの選手ではないけれどもPRIDEに関わっている人などもフジには出られないのでしょうか? (2)試合前の選手紹介のVTRなど(無差別級の藤田選手の「1.2.3.ダーツ猪木イズム!!」)はフジが作っていたのですか? どなたかご存知の方おられましたら宜しくお願いします。

  • 小原日登美選手が入場の際、会場に流れていた音楽は?

    ロンドンオリンピック決勝で小原選手が入場の際にに会場に流れていた音楽を教えてください! 恐らく90年代後半~00年代の洋楽だと思うのですが、、マリリン・マンソンのうような感じの曲でした。 一度聞いたことある曲ですがどうしても思い出せず・・・もしお分かりになる方いらっしゃいましたら、お教え願えましたら幸いです! よろしくお願いいたします。

  • セーム・シュルト選手の入場曲

    今日のK1で、セーム・シュルト選手が入場してくる際に流れていた 入場曲がとても気に入りました。 誰の曲かご存知の方、教えてください。

  • マイティ・モー選手の入場曲が判らなくて困っています。

    9月29日に放送されたK-1で、マイティ・モー選手が入場で使用した 曲名、歌手名を調べているのですが一向に判りません。 ご存知の方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします(>_<)