• ベストアンサー

tv.プライドやK1で使われている選手入場のさいの軽快な音楽?

tv.プライドやK1で使われている選手入場のさいの軽快な音楽が何であるのか知りたいです。 フジテレビによると、それぞれ使用音楽は違うとのことらしいですが・・・私は全くわかりません。 先週でしたでしょうか、「水10!」の武蔵選手をパロディーとしたコントの中でも使用されていたものです。 よろしくお願いします。

• rc-d2
  • お礼率14% (12/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurupin
回答No.1

こんばんは。 思いついたもので、、、。 桜庭和志 映画「スピード2」のテーマ グレイシー一族 映画「ラスト・オブ・モヒカン」のテーマ 参考URLで全て網羅されております。失礼しました。

参考URL:
http://www18.tok2.com/home/gryphon/english/MUSICLIST/musiclist-pride.htm

その他の回答 (1)

• kurupin
回答No.2

#1です。  すみません。ご質問を読み違えておりました。「水10!」の武蔵コントの際に流れていた曲をお探しなんですね。慌てて調べてみたのですが武蔵の入場曲を使用していたと推測するなら下記URLに入場曲が載っております。  しかし武蔵はプライドには出場していませんからもしかしたら他の選手の曲かも知れません。ごめんなさい。全く自信なしです。大変失礼しました。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/feg/profile/ma_musashi.html