• ベストアンサー

アメリカの企業「ウォルマート」とは?

何でもご存知のことをおおしえくださいませ。 特にチェーンストア経営企業の代表とされているのは 本当でしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micchan32
回答No.1

ウォルマートは、世界最大の小売業者です。 ここの決算次第で、全体の株価が決まると言っても過言ではありません。 詳しくは以下のURLで。

参考URL:
http://www.urban.ne.jp/home/take/walma.htm