OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボールドウィン兄弟の次男

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118423
  • 閲覧数114
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (226/243)

長男アレック、三男ウィリアム、四男スティーブ。ここまではわかるのですが、
次男の名前がどうしても思い出せません。
この人がちょい役ででてて、駐車場で殴られるシーンがある映画をおもいだしたいのですが
ほかに手がかりもなく、悶々としています。
ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (80/247)

映画名は確か「狼たちの街」じゃなかったかな?
お礼コメント
miamix

お礼率 93% (226/243)

たしかにこの映画はみたことあります。
やっとおちつけました。
どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-08-19 17:18:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

「ダニエル・ボールドウィン 」ですね。お探しの映画名は情報が少なくてちょっとわかりません。以下の中からどうぞ。

フォールアウト(1999)
エアポート2000(1999)
ワイルドグリズリー(1999)
ネットジャック(1999)
ステルス・フォース(1999)
ヴァンパイア/最期の聖戦(1998)
シルバーホークス3(1998)
パンドラ・プロジェクト(1998)
オン・ザ・ボーダー(1998)
フェニックス(1998)
エンカウンター(1998)愛のトリートメント(1997)
狼たちの街(1996)
トゥリーズ・ラウンジ(1996)
アイス・ドール(1996)
サイキック・ターゲット(1996)
パトカー54/応答せよ!(1994)
覗く女2(1994)
夢幻殺人(1994)
ホミサイド/殺人捜査課(1993~1999)
ダリル・ハンナの ジャイアント・ウーマン(1993)
美しき獲物(1992)ハーレーダビッドソン&マルボロマン (1991)
フォース・アメリカ/湾岸戦争の英雄たち(1991)
ブラッディ・ガン(1990)
メイド・イン・L.A.(1989)
お礼コメント
miamix

お礼率 93% (226/243)

ご回答ありがとうございます。
それにしてもびっくり。こんなに出演作があったんですね!
投稿日時 - 2001-08-19 17:16:56