• 締切済み

管理者パスワードを忘れた場合

友達からiBOOKをうってもらったんですが新しいソフトをインストールしようとしたら管理者の名前とパスワードがいるという画面がでました。友達はパスワードを忘れてしまったらしいんですがなんとか解除してインストールする方法ってないんでしょうか?もしパスワードがわからなければずっと新しいソフトはインストールできないんでしょうか?大変困っております。どなたかMACに詳しい方アドバイスをよろしくお願いします

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.2

インストールCD1で起動すると『インストール』画面上部のメニュー にパスワードリセットメニューが有ります。 *他の機種でインストールしてのちコピーすれば利用可能かと 考えますが、やはりなにかの拍子にパスワードを求められます。

noname#113260
noname#113260
回答No.1