• 締切済み

PCカードの認識ビープ音を消したいんですが

H-hirosawaの回答

回答No.1

こんばんは(*^_^*) 僕も2000をつかっているのですが, コントロールパネルのサウンドとマルチメディアの サウンドタブの挿入音を削除してみてはいかがでしょうか? 実は,今日イロイロいじってたら気がついたところです.(汗)

noname#810
質問者

補足

あの項目はwavサウンドの設定だけではないのでしょうか?

関連するQ&A

  • ビープ音がうるさい、

    turbo linux 10を使っています。 起動する時のビープ音がうるさいです、ピピピピピ! 結構なります。 これのボリュームって下げられないですか? スタートメニューからいけるボリュームコントロール をみたのですが、ビープ音の設定がありません、 あと、turbo linuxで最初から入っているはずの xemacsがありません。標準インストールでは無理なのでしょうか? それからコンピュータをログアウトするとログイン画面に 移らずに節電モードになってしまい、どのキーを押しても なにもおきません、仕方なく電源ボタンを押して電源を 切ってます。 お願いします。

  • ビープ音が鳴り出し、PCが使えないです

    今日、PCを使っていたらいきなりフリーズしたので再起動するとビープ音が鳴り出しモニタには何も表示されません。メモリかなと思い、一度抜き差込んで起動させたのですが同じ症状でした。何が原因なのでしょうか?ちなみにビープ音はピーーーっピーーーっピーーーっの感じです。 OS環境はWINDOWSXPです。

  • ビープ音すらならない。。。

    ヤフオクで中古のパソコンを買いました。 起動も順調でインターネットにもすぐアクセスできたし早いし喜んでるんですが・・・音がなりません。 最初は起動時の音もないわ♪静かね♪なんて思ってたんですが、ビープ音もならないなんておかしいですよね?スピーカーを繋いでからこの事実に気づき、もしやヤフオクでジャンク品つかまされたのかとへこんでます。 サウンドカードはマザーボードにくっついてるので交換できそうにないです。 デバイスマネージャで見るとちゃんと認識されてるっぽいんですが・・・それともビープ音ってなってなくてもいいんですか? どうぞ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ビープ音が鳴りません

    パソコンを自作したのですが、ビープ用スピーカを接続しても、起動時などにビープ音が鳴りません。 正確に言えば、PC完成後の1・2回は鳴っていたのですが、その後起動時などに状態を示すビープ音を含め、全く鳴らなくなりました。 システム自体は問題ないので、毎回きちんと起動できるのでいいわけですが、ビープ音が鳴らないというのは気持ち悪くていやなんです。 スピーカの故障かと思い、ビープ用スピーカを付け替えましたが、鳴りません。 また、「スタート」→ファイル名を指定実行に「devmgmt.msc」と入力→「デバイスマネージャ」→「プラグアンドプレイではないドライバ」の項を展開→「Beep」をダブルクリック、して確認しましたが、「正常です」と出ており、原因がわかりません。 どなたかわかる方、ご教授下さい。 よろしくお願いいたします。 なお、OSはWindows 7 64bit版、マザボはGigabyteの「P55A-UD3」を使用しております。

  • ビープ音が鳴らない

    マザーボードはASUSのP5LD2、ケースはGigabyteのGZ-X1を使用しています。 普通に動作するのですが、ビープ音だけが鳴りません。 ビープのスピーカーはテスターをつないでみても電流が通ったので壊れてないと思います。 P5LD2は起動時ビープ音は鳴らないのですか? Windows上でビープ音を鳴らせるソフトとかでもビープ音はなりません

  • 警告音がビープ音に変わってしまった

    質問させて頂きます。 Windows XPを使用しているのですが、先日から警告メッセージなどが表示される際、ビープ音が鳴る様になってしまいました。 それまでは一般の警告音(ポンッ、というような)だったのですが…。 一応色々調べて出てきた解決策、例えば「HKEY_CURRENT_USER\AppEvents\Schemes\Apps\.Default」に新規アカウントからファイルをインポートや、コントロールパネルのサウンドで一般の警告音の設定など確認したのですが直りません。 ちなみにおかしくなった現象としては、警告音がビープ音に、PC起動・終了時の音が鳴らないです。ボリューム変更の確認では通常の警告音が鳴ります。 (.Defaultのインポート直後の再起動ではPC起動時の音が鳴ったのですが、また鳴らなくなってました。) 音が違うというだけなので然程困ってはないのですが、あまりビープ音が好きではないので戻したいなーと思っています。 よろしければ回答お願いします。

  • インターネットでビープ音が鳴ります。

    インターネットでクリックしていると、「ピーー」と大きなビープ音がするようになってしまいました。すべてではなく一部でクリックするとそうなるのですが、再起動しても直りません。あるサイトではログインしようとするとビープ音が鳴り、画面が切り替わらなくなり困っています。どうすれば直りますか? 音が鳴る以前に動画を保存できるソフトをダウンロードし使っていたのですが、何か関係があるんでしょうか?同時起動はしていないのですが、ビープ音は鳴ります。 OSはwindowsXPです。

  • ビープ音の正体がわかりません・・・・

    PC/DELL Studio 1557 OS/ Windows 7 64bit Memory/DDR3 2GB*2 Elpida Motherboard/ 0KM426 症状としてはパソコンを起動してからしばらくして左側のほうからビープ音が流れてきます。流れるタイミングはランダムのようで、パソコンを終了させる際に流れることもあったり外付けを付けた際に流れる場合もあったりと予想がつきません。ビープ音は2秒ぐらいの長いものが一度だけ流れるものです。その種類のビープ音しか流れたことはありません。 DELLさんでマニュアルをみてもどうやらビープ音はパソコン起動時となっており起動中の模様ではないようなので症状に該当するものをみつけることはできませんでした。 またマザーボードがDELL特有のものなので同じ症例をネットからみつけることができませんでした。メモリーエラーの可能性を考えメモリーの検証を起動時にしてもエラーは見つからず、またパソコンをクリーンインストールしても(もちろんなおるわけがないのですが・・・)、ビープ音はとまりませんでした。ノートパソコンなので解体ができず、大学で使うパソコンなので、突然壊れてしまうと困るので、だれか教えていただけませんか。

  • 起動時にビープ音が鳴ります。

    NEC LL750/ADを使っていますが、起動時に短い音の、ビープ音が鳴ります。スイッチをいれるとNECに画面が現れ、それと同時にビープ音が鳴り始めしばらく鳴り続け、それから黒い画面になりまた鳴り始めしばらく鳴り、そうするとOSが立ち上がり後は正常に使用できます。ただF12を押すとビープ音の鳴続けるのは短くて済み黒い画面も出ずそのままOS立ち上がります。どこがどう悪いのでしょうか。パソコンに詳しい方教えてください。

  • このビープ音は何でしょうか?

    NEC Lavei LL500ですが、BIOS、OS共起動しません。 ビープ音が゛プッ_プップップッ__プップップッ_プッ" と成ります。お心当たりがある方、アドバイスお願いいたします。