• 締切済み

音がさっぱり鳴りません。

すべての音がならなくなってしまいました・・・ どうもドライバを消去してしまったようです。 再インストールの仕方がわかりません。 かなり困ってます。 OSはeindows me メーカーはsony 機種は、pcg-fx33g/bpです。

みんなの回答

• minazo
回答No.1

MEなら、1~2年に一度は再インストールした方がよいので、この際、必要なデータをバックアップしてOSの再インストールをした方がいいんじゃないでしょうか。

nayamin324
質問者

お礼

システムリカバリソフト内を検索して見つけましたので、その必要はなくなりました。 発言ありがとうございました