OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FLASH5で・・・

  • 困ってます
  • 質問No.118318
  • 閲覧数34
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (179/188)

ずっと分からないことがあって質問したいのですが・・・
FLASH5で、ム-ビ-が最後まで終わったら、
自動で他のペ-ジに飛ばす方法ってありますか?
分かる方教えてください。
お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

それはあまりにもマニュアル読まな過ぎです(笑)

zohさんのいう通りgetURLです。
これで任意にリンクできますが、Flashムービーはstop()を入れない限り繰り返し再生されるので、ムービーの最後にgetURLを入れるとリンク先が表示されるまでまた1フレームから再生します。(実際にお試しください)

今回のように最後で使うときはgetURLのあとにstop()をいれておきましょう。
お礼コメント
aki_21

お礼率 95% (179/188)

stop()を入れて早速やってみます。
ご回答ありがとうございました!(^^)
投稿日時 - 2001-08-14 01:29:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

簡単に回答を… 「Get URL」をキーワードにして、FLASHのヘルプ内で調べるとすぐわかります。 ...続きを読む
簡単に回答を…

「Get URL」をキーワードにして、FLASHのヘルプ内で調べるとすぐわかります。
お礼コメント
aki_21

お礼率 95% (179/188)

ヘルプを見てやってみますね。
ありがとうございました!(^^)
投稿日時 - 2001-08-14 01:26:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ