• 締切済み

こんなバイク知りませんか??

こないだすごく可愛いバイクに乗ってる人を見かけました。 きれいな水色で、女性がまたがっても足がつきそうな小柄なバイクです。 原付ではありません(と思います・・・) メーカーなど一切わからないのですが・・・ どなたかこんなバイク知りませんでしょうか?? 情報がなさずぎてすみませんが、よろしくお願いします☆

みんなの回答

  • ss696
  • ベストアンサー率30% (109/362)
回答No.11

#3でございます。 回答からするとバンバンのように思えてきました。 しかも旧車の。 URLはスズキ バンバン90です。

参考URL:
http://club.www.infoseek.co.jp/club.asp?cid=h0300025
noname#19724
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまってすみませんでした。 どうやら私の見たバイクはみなさんが候補にあげてくれたものの中にはないようです・・・。 一生懸命探してくださったのに申し訳ありませんでした(>_<) ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ここまでくるともうなにがなんだかわかりませんが、 TW225(TW200)のオールペイントじゃないかなぁ・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ibarin1
  • ベストアンサー率42% (122/289)
回答No.9

再トライのNo7です。 実はNo.8さんのエストレヤで決まりかと思っていたのですが、これでも違いますか。・・・ぅ。。 とすると、エイプに似てて、(No.3)しかもバンバンに似てて(No.6)鮮やかな水色(No.1)ということで、こんなNewsReleaseをみつけました。 如何でしょうか?

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/release/b/b030418.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CHESTA
  • ベストアンサー率39% (40/102)
回答No.8

こんばんわ~ 水色水色・・・ カブじゃなく、モペットでもない・・カワサキのエストレヤかな・・・? 覚えている限りでいいんで、そのバイクの特徴をお願いします(^^;

参考URL:
http://goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8500162B20041119022+
noname#19724
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これではないのですが、テールランプのついてるとこ(名前がわかりません・・・)のとこも、これと同じように水色でした。 もっと濃いカンジの水色でした。 ↓にも書きましたが、バイクに詳しくないうえ、本当にちらっと見ただけなので、 あまり細かいところまでは覚えてません。 ごめんなさい(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ibarin1
  • ベストアンサー率42% (122/289)
回答No.7

せめて、ヘッドライトの形とかタンクの形とか解れば探し易いのですが、、、。 可愛い、、、と言えば、、、プジョー???? (下記URLで見て確認してください) バイクのようでバイクで無く。 ・・スクーターのようでスクーターで無く。 ・・・・モペットのようでモペットで無い。 ベンベン 。。それは何か私も大変興味があります。 判明したら、写真の載っているurlをアップしてくださいね。

参考URL:
http://www.connrod.com/conpeugeot/voguesp.htm
noname#19724
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういえば、エンジンの辺りに黒いフレーム(?)がありました。 バイクにくわしくないので説明が下手ですみません・・・ 判明したらアドレス載せますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zd4rp0
  • ベストアンサー率31% (39/123)
回答No.6

水色というと珍しい色だと思いますが、 中々思い当りません。 塗装しなおしている可能性もあるので、 色は別として、以下の中に似た感じの物は無いでしょうか? http://www1.suzuki.co.jp/motor/full_line/cap_250.html

noname#19724
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 似たようなものですか。 この中でいうとバンバンっていうのに似てるような気が・・・ ちらっとしか見てないんで、詳しい形とかは覚えてないです、ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobugs
  • ベストアンサー率31% (1061/3349)
回答No.5

ホンダのソロでしょうか? >>http://www.honda.co.jp/news/2003/2030305-solo.html あるいは、色は別として、 スズキのストリートマジック >>http://www1.suzuki.co.jp/motor/stmagicII/index.html それとも、カワサキのKSRかな? >>http://www.kawasaki-motors.com/model/ksr110/index.jsp

noname#19724
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 全部違うみたいです・・・ ごめんなさい(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -nt-
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.4

エイプ似と言うことでヤマハのポッケに一票

noname#19724
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ポッケではないです。 ここまで小柄ではなかったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ss696
  • ベストアンサー率30% (109/362)
回答No.3

ベスパとかは違いますか?足を乗せるところはどうなってました?

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~lv4k-snhr/
noname#19724
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 べスパではないです。 というか、スクーターではないです。 書き忘れてました、ごめんなさい(>_<) 今調べてみたのですが、エイプに少し形が似てたような・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.2

こんばんは。 モペットという線もあるかもしれませんね。 http://www.peugeot-motocycle.jp/vogue.htm これは一例ですが、国産のもあります。 要するに自転車機能付きのバイクなんですけどね。 ちなみに分類上は「原付=50cc以下」です。

noname#19724
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 モペットではないです。 前に欲しくなって時期があって、さんざん調べたので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シート高の低い足つきのいいバイク

    彼女が、バイクに興味を出して欲しがっています。 その子は、身長が150cm位しかなく足つきがいいバイクがなかなか無いです。 アメリカンとスクーターを抜かした原付以外のバイクでシート高が低く、シート幅があまり無いバイクを教えて下さい。 ホーネットにまたがらせていただいたのですが、足はつきずらく、一番合ってそうはエイプとXRモタは見た目が好みじゃないみたいです。たぶん大きいバイクがいいのだと思います。今のところエストレアが一番有力です。 あと、小柄な女性が乗っていても乗りやすいと評判があるものがありましたら教えてください。現在ラインナップに無いやつや、外車でもいいです。 条件が多くてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 小さい足向けのバイク用靴について

    初めて質問させていただきます。 一月程前に、初めて原付を購入し、公道で原付の練習をしているものです。 安全のため&バイク屋さんのアドバイスにより、ジェットタイプのヘルメットとバイク用のそこそこおしゃれで、かつプロテクトがあるジャケットは購入し、装備しております。 あとは、バイク用の靴(できればブーツ)が欲しいのですが、足の小さい女性でも対応しているメーカーさんってありますでしょうか?? (いかんせん私の足は20.5~21cmなので、有名どころのメーカーのHPさんを拝見させていただきましたが、サイズがなかったので。) もし、無いのでしたら、中敷をしくという手しかないのでしょうか?? ご協力よろしく御願い致します。

  • 400までで大きなバイクを…

    はじめまして。 僕は身長190cm、体重95キロとかなり巨体なので、乗るとバイクがかなり小さく見えます。 こないだはバイク屋の店員さんに「アンタが乗ると原付みたいやで、やめとき」などと言われ、内心ちょっとショックでした。 バイクについては素人なんで車種など詳しくありません。中型免許で乗れる(見た目)大きいバイクを教えていただけないでしょうか。 オフロードバイクはちょっと苦手です。

  • でかいバイク怖くない?

     バイクに興味があってバイク屋に行きますが、またがってみると大きいバイクはまず無理です  絶対、原付しか扱える自信がありません  友達に中型バイクで倒れたのを起こさせてもらったことがあるのですが、「よくこんな重いものを持ち上げられるなー」と関心しました    でも、女性でも中型乗ってる人っていますよね  あれを見るとすごいなーと関心します。    

  • cushmanというアメリカのバイク

    cushmanというバイクを探しています。情報や売られているお店ご存じの方いらしゃったら、お願いいたします。当方原付免許しかないため、50ccしか乗れませんが。このメーカーのバイクに一目ぼれしてしまいました。

  • どんなバイク選べばいいのか教えてください!

    昨日、原付免許を取得したのですが、肝心なバイクがありません(笑 友達に聞こうと思っても自分の周りにゎバイクを持っている人がいません^^; 雑誌を見たりしていたのですが、やはりどんなのがいいのか全くわからずに困っています。 どなたか、見た目がカッコよくてそこまで値が張らないバイク(一応16で学生ですので)、もしくはお勧めのメーカー、店舗などがあれば教えてください。 また、良いバイク?の選び方などあればドン(2)教えてください! お願いします!

  • 原付バイク

    安くて性能の良い原付バイクはどのメーカーの何て言うバイクですか?

  • バイクでサーフボードを運びたいのですが

    原付バイクでサーフボードを専用キットをつけて運んでいる人をよく見かけますが、 原付バイク以外でサーフボードを運びたいのですが可能な方法を知っている方は いましたら情報提供をお願いします。 できれば250cc位のアメリカンバイクでサーフボードを運びたいと思っています。 レッドバロンなどのバイク屋に頼めば可能なものか???です。 それとも原付用のものを買って自分で改造?するしかないのでしょうか。 100歩譲って125ccくらいの原付タイプのスクーターなら可能でしょうか。 なんでもいいです。 原付以外の方法でサーフボードを運びたいと思っています。 海まで距離が遠いので原付では大変です。 これらを紹介している個人のHPでもあればと思うのですが、 なかなか見つかりません。 宜しくお願いします。

  • バイクの乗るときの足

    バイク(原付ではない)に乗っている人で、ステップに足を乗せず 地面すれすれに足を浮かせて運転している人を時々見かけます。(両足とも) おそらく、ギアを操作するときやブレーキを操作するときは、足をステップにかけているのではと思うのですが、なぜ、常に足をステップに乗せずに運転しているのか分かりません。 何かメリットとか理由があるのでしょうか。 一人や二人だけなら、個人の趣味なのかなと思うのですが、結構 たくさん見かけるので、なんらかの理由があってだと思います。 私はバイクの免許を持っているのですが、そんなことは習わなかったので どうしても理由が分かりません・・・

  • 女性用のバイク雑誌

    こんにちは。雑誌はいろいろありますが、女性向けのバイク雑誌を探しています。特に小柄な女性がバイクを乗りこなすテクニックが詳しく載った雑誌を探しています。バイクに詳しい方、教えて下さい。