• 締切済み

森田童子

20年前、神秘のベールの中にいた、森田童子のファンでした。婚して引退しましたが、今でも実態が不明なシンガーです。コンサートも何度も行きました。しかし素顔を一度も見たことがありません。 プロフィールや素顔を知っているかた、なんてでも良いので教えて下さい。

• ns219
  • お礼率90% (28/31)

みんなの回答

• ironking
回答No.1

ググれば山ほど出てくるのですが、不足なのでしょうか??

参考URL:
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E6%A3%AE%E7%94%B0%E7%AB%A5%E5%AD%90&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_
ns219
質問者

お礼

ありがとうございました。