• ベストアンサー

Windows版ぷよぷよフィーバーについて

Windows版ぷよぷよフィーバーを買おうと思っているのですがこれで二人プレイはできるのでしょうか?オンラインで対戦できるのは分かったのですがコントローラーを2つつなげてプレステ版などのように友達と同じ画面でプレイできるのかが気になっています。どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyaa
回答No.1

Windows版とコンシューマ版はネットワーク対戦が出来る以外に機能の差はほぼありません。 なので2人でぷよぷよも同じように出来ますよ

linggao
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。実際に買って確認できました。ありがとうございました。