• ベストアンサー

12年ほど前のSFCのソフト

12年も前のパズルゲームソフトなのですが、久しぶりにやりたくなりました。スーパーファミリーコンピュータです。 覚えていることは、カエル、矢印がでてきたこと。二人対戦ができたこと。たくさん消すと得点が高い。 名前が思い出せずなんとなく覚えているだけです。 もし、知っておられる方がおりましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bokuzen
回答No.2

この質問を見て自分も気になって1時間ほど捜してしまいました。 おそらく「コスモギャング・ザ・パズル」ではないかと思います。 Namcotですが公式なページが無かったのでURL参照はしません。Googleを使って検索をかけたら画像の載っているサイトが出てきますので見てみてください。

Tetsu-jp
質問者

お礼

お礼遅れてしまって申し訳御座いません。 まさに、このゲームです。かなり久しぶりに遊びましたが一切感覚は残ってませんでした。 回答ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• hana_cyan
回答No.1

もしやナムコのリブルラブルでは? 矢印と沢山消すと・・・でこれではないかと・・。カエルはいないですが敵キャラのホブリンがそう見えないこともないかと・・・。 違ったらごめんなさい

参考URL:
http://qtchicks.hp.infoseek.co.jp/namco_libble.html
Tetsu-jp
質問者

お礼

お礼遅れてしまって申し訳御座いません。 回答ありがとう御座いました。