• ベストアンサー

固まったマニキュア

マニキュアって、時間が経つと固まってしまいますよね? それをまた使いたいなーと思うんですけど、溶かす方法ってあるんですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docrock
回答No.2

ダイソーなどでマニキュア薄め液を購入できますよ。 私はいつもそれで固まったマニキュアを 溶かしてます(^^)

BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ダイソーに売ってるんですか。買ってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

うすめ液みたいなのが売ってますが、除光液(リムーバー)でも可能です。

BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 除光液でも出来るんですか。試してみます。