• ベストアンサー

PDFを簡単に分割する簡単な方法orソフトを探しています。

100頁以上にわたるPDFがあります。 このPDFを、記事ごとに分割しなければなりません。 記事のはじまるページはすべてわかっています。 この状態で、最も簡単にPDFを分割する方法は何でしょうか。 今は、アクロバット5でPDFを開き、左にサムネイルを出し、サムネイルから該当ページ選んで抽出し、抽出後のデータを新しい名前で保存しています。 良い方法、もしくは便利なソフトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ganzou
回答No.1
bullfrog
質問者

お礼

なるほど、このようなソフトがあるのですね。 ありがとうございました。