OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビデオレンタルで一番安いところをおしえてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118161
  • 閲覧数673
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (190/445)

ビデオを借りるのに一番安いところはどこかありませんか?tutayaでしょうか?お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (30/91)

安いと言えるかわかりませんが、私の利用しているのは「ブックセンターよむよむ」(スーパーのいなげや系列)です。私は埼玉県ですが、チェーン店ですので
千葉県にもあるかも知れません。
一般料金は、新作当日返し300円。一泊380円。旧作は7泊350円で、
標準的な料金ですが、5本借りると1本無料になります。
また、毎週火曜はサービスデイで190円。GW、夏休み、年末年始もこの値段の
期間があります。更に、毎月誕生日の日付(例えば1月1日生まれだったら、1~12月の1日)に行くと、1本無料サービスです。
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

有り難う御座います!やはり一番安いところで100円か190円くらいなんでしょうかね。
投稿日時 - 2002-02-21 12:12:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (128/491)

地域でいろいろあると思います。
ro852さんはどこにお住まいですか?
補足コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

レス有難うございます!千葉に住んでいるので千葉県か東京都がいいのですが。
投稿日時 - 2001-08-14 21:41:23