• ベストアンサー

Wordでルビが2重になる

MicrosoftWord2002を使用しています。 漢字にルビをふると漢字がダブって出ます。 Wordを入れなおしても直りませんでした。戻す方法は無いのでしょうか。よろしくお願いします。 僕達(ぼくたち)僕達は この様に二つ繋がって表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

ツール>オプション>編集と日本語入力>選択した文字列を置換するにチェックを入れるとどうでしょうか。

yaya88
質問者

お礼

早々のお答え、ありがとうございます。 直ぐにやってみると出来ました。ありがとうございます。