• ベストアンサー

HYの曲で

HYの曲のなかで「Song for」や「あなた」のように女性ボーカルがメインで歌ってる曲って他にどんなのありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ホワイトビーチは女性がメインボーカルじゃなかったでしょうか?

その他の回答 (2)

  • ryu-kyu-
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.3

こんばんは。 「初雪」はそーだったと思います。オススメな曲です♪中曽根さんの声、いぃですよねvv

  • mini150
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.2

他にはホワイトビーチ位しか・・・ メインではないけど、「さあ行こう」「涙」とかもいい感じですよ♪

関連するQ&A

  • HYの~

    HYの~song for ってめちゃくちゃいい曲ですよね~これを越えると思われる恋愛ソングをご存知の方~教えてください!! 最近~歌を聴き始めたばかりなので~メジャーなのでもインディーズでもかまいませんので、どうぞ教えてください、お願いしますm(__)m

  • HYのSong for…

    HYのSong for…という曲を有料でダウンロードしたいんですけど どこにも無いので困っています。 誰か、ダウンロード出来るサイトを知っていたら教えてください。

  • HYのSong For

    HYのSong Forという曲がダウンロードできるサイトを探しています☆★ 有料のサイトでも全然かまわないので、ご存知の方がおられましたら是非教えてくださいっっ!! お願いします♪♪

  • HYについての質問です。女性ボーカルが唄っている曲を教えて下さいません

    HYについての質問です。女性ボーカルが唄っている曲を教えて下さいませんか? 分かっているのは『あなた』『366日』だけです。 出来たら恋愛を唄った歌が知りたいのですが…。 よろしくお願いします。

  • HYの

    HYの女性ヴォーカルだけの歌のタイトルをできるだけすべて教えてください。

  • 結婚式で歌うHYの曲

    今度友人が結婚式を挙げるのですが、そのときに歌をうたってあげようかなと思っています。 新郎新婦2人とも友人なので好みはリサーチするまでもなくある程度わかっておりまして、2人ともHYが好きでライブとかも行ってました。 そこでHYの曲もいいかも?と思ったんですが、自分が知っている結婚式で歌えそうな?曲といえば"AM11:00"ぐらいしかありません。間違っても"あなた"なんか歌えませんし(笑) そこで、結婚式で歌えそうなHYの曲、ありましたらどんどん教えてください。 ちなみに自分は男なので、男女パートある曲なら女友達にも協力してもらうのもありかなと(でもやっぱり女の子がメインになってしまう?)。

  • 泣ける曲。。。

    最近、彼氏にフラれてしまいました。。 泣きたい時は思いっきり泣いたほうがいい!!と思って、倖田來未の「愛のうた」やHYの「song for...」を聴きながら泣いてます☆ 他に泣けるいい曲があったらぜひ教えてください。

  • HYのsong for

    HYのsong forの曲をエレクトーンで弾きたいのですが、楽譜が見つからず困ってます、、本屋にはエレクトーンの楽譜が売ってなく、ネットで探してみたけれど見つからず。。。エレクトーンの楽譜が売っているお店、東京でありませんかね!?それともやっぱりネットで探した方が良いのでしょうか???できればフロッピーも入手したのですが(゜ε゜;)わがままいてばかりでごめんなさい!!

  • HYについて2つほど

     「HY」は何の略でしょうか。    HYの曲の中に「そこにあるべきではないもの」という曲があります。では、その「そこにあるべきではないもの」がちっとも分かりません。何のことを指して、「そこではないもの」と言っているのでしょうか。分かる方、若しくはそうじゃないかと思う方、ご意見を募ります。    それでは、よろしくお願いします。

  • HY

    こんばんわ~。 最近、HYというバンドが気になっています。 それで、どんな感じの曲かと思って質問しました! もし、HYがスキな方がいれば教えていただきたいです! それで、HYがスキな方は他にどんなのを聴きますか? あと、HYのアルバムでDepartureが2つありますよね? 2002/04/10発売と2001/09/22です。 収容曲が違いますが、他になにか違いあるんですか? その辺、よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう