• ベストアンサー

HYの曲で

HYの曲のなかで「Song for」や「あなた」のように女性ボーカルがメインで歌ってる曲って他にどんなのありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホワイトビーチは女性がメインボーカルじゃなかったでしょうか?

その他の回答 (2)

• ryu-kyu-
回答No.3

こんばんは。 「初雪」はそーだったと思います。オススメな曲です♪中曽根さんの声、いぃですよねvv

• mini150
回答No.2

他にはホワイトビーチ位しか・・・ メインではないけど、「さあ行こう」「涙」とかもいい感じですよ♪