• 締切済み

DVDをイメージ化&マウントしたい

DVDで、認証のあるゲームを持っていますが、 DVDドライブの無いノートでこれをやりたいので、daemonToolsの時CDでやったようにDVDをイメージ化&マウントできるツールを探しています。 何かいいものありませんでしょうか?

• _RAI
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

• _pou_cat
回答No.3

フリーソフトということであれば、CD ManipulatorかDVD DecrypterでISOイメージ化すればDAEMON Toolでマウントできます。 また、LAN接続されたデスクトップパソコンの共有フォルダに入れておけばLAN経由でマウントもできます。

• next_x
回答No.2

プロテクトによってはCD革命の最新版なら片方の本体が CDが無くてもLANを利用してインストールできるらしいので 使えそうですけど。

参考URL:
http://www1.ark-info-sys.co.jp/
  • _ae
回答No.1

DAEMON TOOLSってDVDできるんじゃないんですか? そう書いてあります。