• ベストアンサー

趣旨に反するものならすぐに削除してください。

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

筑波大学の五十嵐教授の事件ですね。 真相は判っていない、というよりこのまま解決しないのではないでしょうか。 参考URLで「1991年」の部分をご覧下さい。 もしこのページに書かれている通りだとしたら国際的な解決がみられるまではこの事件の真相もはっきりしないと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/bet-aramaye/misc/akuma.html