OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

温泉セットて?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118001
  • 閲覧数650
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

旅行に持って行くものの中にある温泉セットてどんなもの。
内容は?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 私としては…
・バスタオル
・ハンドタオル
・石鹸
・シャンプー
・リンス
ですね~

#あ、替え下着はもちろん。

 体を洗うことができないところではタオルのみですね。

 場合によってはmy洗面器も^^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

セットって自分で用意する場合の話だったのですね。 バスタオル(女性なら2枚。場所によっては混浴風呂がメインになっている場合があるので) タオル 体洗い用のアカスリみたいなやつ ボディーシャンプー シャンプー リンス (男性なら髭剃り) (長髪女性は髪留め) こんなところでしょう。
セットって自分で用意する場合の話だったのですね。

バスタオル(女性なら2枚。場所によっては混浴風呂がメインになっている場合があるので)
タオル
体洗い用のアカスリみたいなやつ
ボディーシャンプー
シャンプー
リンス
(男性なら髭剃り)
(長髪女性は髪留め)

こんなところでしょう。