• ベストアンサー

温泉100選で、

旅行会社等が選ぶ温泉100選で、数年間ずっと1位だったので最近はその温泉地をはずして選んでいる、という話をどこかで聞きました。もし本当だとするとそれはどこの温泉地なのでしょうか?

• g-s
  • お礼率0% (0/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denfale
回答No.1

ここのことですかね? http://www.kankokeizai.com/ 2001年まで青森の「古牧」が続いていましたが 2002年は「登別」2003年は「草津」となっています。