• ベストアンサー

不機嫌なジーンの仁子のバッグ

第1話で竹内結子さん演じる仁子がロンドンにいる時に持っていた、赤いハンドバッグ。あれはどこのブランドのバッグなのかわかる方いらっしゃいますか? お店がどこにあるのかもご存知でしたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お勧めのサイトです。ばっちり回答も載っていますよ。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/tvcheck/archives/12735583.html
katoriinu
質問者

お礼

スゴーイ! 知りたいことが全てわかりました!(*^^*) さっそく探してみますね♪ 本当にありがとうございますm(--)m

関連するQ&A

  • 不機嫌なジーンでの・・・

    フジテレビで月曜9時から放送している「不機嫌なジーン」での竹内結子さんのファッションが可愛いなぁと思ったのですが、雑誌で言うどういう系統になるのでしょうか?分かる方教えてください!!

  • 不機嫌なジーン

    3月28日の最終回の最後の場面で、竹内結子さんが使用していたホワイトの携帯電話は、どこの会社の機種なのでしょうか??? もし、知っている方がみえたら教えてください!

  • ドラマで使用されていたバッグ

    ドラマ、ストロベリーナイトで竹内結子さんがスーツスタイルの時に持っていた黒い皮のショルダーバッグは、どこの商品でしょうか? 御存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 芸能人(特に若い女性)に流行ってるバッグのブランド

    よく、ダウンタウンDXなどの私服紹介か何かで出たことがあるんですけど、ハンドバッグだと思ったんですけど、若い芸能人の女性がほとんど持ってるバッグのブランド名ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 なんか右から左で( ̄- ̄)フーンって感じで聞き逃してしまい、いざあのブランドなんだっけ~って話になった時まったく思い出せなくなりました^^;長ったらしい名前のイメージはあるんですけどね…。 よろしくお願いします。

  • ヴィトンのバッグをキレイにしたい

    知り合いのおばちゃんからヴィトンのバッグをもらいました。 が!古いものらしく、しかもかなり使っていたようで、色が変わっていて(少し黒っぽいかな?)、持ち手のところや底が少しすり減っています。 このまま使うのはちょっとなぁ…と思い、まだそのままにしてあります。 そこで、教えてください! ・こういったブランドものをキレイにしてくれるショップはありますか? ・もしくは、リメイクしてくれるショップでもかまわないのですがありますか? もしあれば、お店の名前など教えてほしいです! ※ちなみに、バッグの形ですが   大きめの台形(ファスナー部分はラウンド)のような形で、ハンドバッグです。 知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

  • ノーブランドのバッグの引き取り

    我が家にはブランドバッグやノーブランドのバッグがたくさんあり、押入れを占領しております。ブランドバッグは買い取ってくれるお店がたくさんあるので処分には困りませんが、ノーブランドのバッグはそうはいかないようです。できれば買い取ってくれるお店があればよいのですが、たとえ売れなくてもたくさん引き取ってくれるところはないでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。よろしくお願いいたします。

  • 古いハンドバッグ、クラッチバッグ

    こんにちは! 母が大切に使っていたハンドバッグとクラッチバッグ等処分しようとしています。 今はやりのブランドではない場合には、いくらきれいな物(あまり使用していない感じです) であっても、捨てるしかないのでしょうか? 昔おばさんが持っていたいわゆる「ハンドバッグ」的なデザインは近頃ではもうみなさん 持たれないのでしょうね...... 近頃は年配の方も服装がカジュアルになってきていますしね... 良質の皮だったり、きれいなデザインでももう諦めるしかないでしょうか? どなたか何かアイデアをご存じでしたらお教えください。

  • バッグの種類

    トートバッグ・ハンドバッグ・ショルダーバッグの違いを教えてください 肩にかけられる(ななめがけではなく)バッグを探しています 検索するのにどんな名称で探したらよいのかわかりません ご存知の方教えてください

  • 8/23ロンハーで熊田曜子が持っていたバッグ

    8/23のロンドンハーツを見た方!熊田曜子さんが持っていたあのかわいいバッグはどこのブランドなのかすっごく気になっています。ご存知の方教えてください。持ち手が短いトート型。全体的にピンクっぽい。

  • 50代の女性に似合うバッグ

    日頃、ファッションなどに無頓着な母にバッグをプレゼントしたいと考えています。これまでも私がプレゼントしたものを毎日使っていましたが、大変ボロボロになり、そろそろ次のバッグを・・・と思いました。 母は毎日同じハンドバッグを使っています。入れるものはお財布やキー、通帳や保険証や口紅、ハンカチ、ティッシュぐらいです。 服装は地味です。通勤にも使えて、肩にかけられる(手のあくもの)が良いそうです。 お店ではなかなか良いものに出会えず、ネットオークションを覗いていますが、今度はたくさんあって迷います。 そこで50代の母が持っていてもおかしくなく、デイリー使いできるシンプルなバッグのブランドやメーカーがあれば教えてください。 またお手ごろな洋服のブランドやメーカーがあれば教えていただけるとありがたいです。自分のことにはお金をかけたことがあまりない母なので、恩返しの意味も込めてプレゼントをしたいと思っています。