• ベストアンサー

不機嫌なジーンの仁子のバッグ

第1話で竹内結子さん演じる仁子がロンドンにいる時に持っていた、赤いハンドバッグ。あれはどこのブランドのバッグなのかわかる方いらっしゃいますか? お店がどこにあるのかもご存知でしたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お勧めのサイトです。ばっちり回答も載っていますよ。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/tvcheck/archives/12735583.html
katoriinu
質問者

お礼

スゴーイ! 知りたいことが全てわかりました!(*^^*) さっそく探してみますね♪ 本当にありがとうございますm(--)m