• 締切済み

icad/sxproインストール中にエラー表示

icadsx/proをインストール中にエラー表示がでてインストールを完了できません。osはxpproです。インストール先等を指定して、インストールする過程で、「インストールファイルのコピーでエラーが発生しました。インストール先を確認してから再度セットアップを実行してください。エラーナンバー:-3」とでます。どうしたらインストールできますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

前に勤務していた会社でicadsx/proを使っていましたが、不具合等は試用版、ライセンス版にかかわらずサポートセンターヘ質問することで大体解決していました。 私はFAXで質問していましたが、電話、e-mailでも可能なようです。丁寧に対応してもらっていましたので、一度お問い合わせしてみることをお薦めします。 連絡先はソフトウェアに記載されていますし、以下からも辿れると思います。

参考URL:
http://www.icadsx.net/
mc8686
質問者

お礼

ありがとうございます。そうしてみます。