• 締切済み

アプリケーションのインストールエラー

業務用cadソフトicad/sxproをインストール中、、「インストールファイルのコピーでエラーが発生しました。インストール先を確認してから再度セットアップを実行してください。エラーナンバー:-3」とでます。どうしたらインストールできますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuma01
回答No.1

参考URLから動作条件を確認してください。 基本ソフト(OS)に制限もあるようですので。 NT4・2000pro・XPproでないと動作しません。 マニュアルを読み返しメーカーサポートを利用するのが 最良かと思います。なんせ高価なソフトですのでサポートは 充実しているでしょう。

参考URL:
http://salesgroup.fujitsu.com/plm/sx/requirements.html
mc8686
質問者

お礼

ありがとうございました。 サポートセンターに聴いてみます。