• 締切済み

ソフト・アプリケーションインストール

ウインドウズ7を使用しています。ソフト・アプリをインストールしようとするとセットアップ実行中にエラーが出ました。前のセットアップを完了してください。と出ましたがセットアップの途中のものは無いとおもいますが、前のセットアップの完了のやり方がわかりません。どなたかわかる方おしえてください

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

インストールしようと思われているもの1つでは動かないのでは?と感じます ソフトと分類されていてもアップデート用の場合もあります アップデートプログラムの中には順番通りにアップデートしていかないとインストールできない場合もあります 今のものより古い更新を実施しないと実行できない 周辺機器が必要なソフトであれば 先に機器を接続登録しておく必要がある ユーザー登録しないと動かない場合もあります ソフトしだいでメッセージ内容に違いがありますので 質問内容からは絞り切れないです

kennsakitubusi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アップデート用も古いものもセットアップエラーがでます。 Installshield wizardのセットアップ準備でエラーがでます。