• 締切済み

Windowsが起動しない

Windos2000を会社で使用しています。 先日、MS04-011のパッチを当てている最中にPCが固まってしまいました。仕方なく、電源ボタン長押しで一回切り、再度立ち上げなおしたのですが、起動中の画面が出た後アプリケーションエラーが一瞬出て、 「STOP c000021a unknow Hard Error Unknown Hard Error」 と出てしまい、ログオン画面まで行かなくなりました。 なんとか、回復する手はないでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kabixi
回答No.1

1.回復コンソールの使用 2.重要なデータがない場合はリカバリーの実施。 3.それでもダメなら修理

toshima
質問者

お礼

回答有難うございます。 回復コンソールを使用してもうまく行かず、 結局、リカバリーしかないなぁと思いましたが、 だめもとでWindowsの修復をしたら、なんとか うまく行きました。勿論、データ系はセーフ。 officeがおかしくなったけど、再インストールでOK ご迷惑お掛けしました。