• ベストアンサー

Visio2000を使ってるんですが・・・

Visio2000を使ってるんですが、Excelのようにシートのコピーをしたいのですが、どうやるのでしょうか? どなたかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twowelk
回答No.1

VISIOのシートを丸ごとコピー、ということでしょうか? 手元にソフトが無いため、多少違いがあるかも知れませんが・・・ コピーしたいシートのどこでも良いので(オブジェクトは避けて) 右クリック→シートのコピー(全体をコピーとか、そんな表現)でOKです。 その後はワードなりエクセルなりに貼り付けられます。 もちろん貼り付け後もVISIOとして修正可能ですよ。