• 締切済み

Microsoft Visio2002

Microsoft Visio2002を使用していますが、自動的にページ番号を振りたいと思っています。どこを操作したらいいのか教えていただけないでしょうか? また、別に書類がありますので、Visioファイルの1ページ目は全体の書類の3ページ目になります。Excelのように簡単にページ番号にげたをはかせることはできますか?

みんなの回答

• JAWS55
回答No.1

マイクロソフトのサポートページです。 http://support.microsoft.com/kb/255102/ja

hiro2104
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。