• ベストアンサー

XPが起動しない

CD革命8をインストールしてドライブ数を変更し再起動したらXPのロゴの後、画面が真っ暗で何も写りません。直し方がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinoma
回答No.1

下記の方法でセーフモードに入り,CD革命をアンインストールされてはいかがでしょうか.

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880414
hiroharo
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。

その他の回答 (1)

• minazo
回答No.2

>ドライブ数を変更し  うーん、まずはNo.1の方の方法が第一ですが、それで改善しない場合は、再インストールしか解決方法がないかもしれません。

hiroharo
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。