• 締切済み

CD革命 12での仮想ドライブ

CD革命 12で、仮想ドライブが作成できません。 インストール後、2つ、ドライブを指定し、再起動。 起動後、ランチャーの設定に入ると、「ドライブ数が変更されました。再起動してください」と出ます。 再度、再起動後も同じメッセージ・・・。 画面のドライブ変更から見ても、ドライブ文字(ドライブ数)が空白です。 なので、選択もできません・・・。 なにがいけなかったのでしょうか・・・初心者ですいません。 よろしくお願いします。 ●XP Pro SP3 i7-2600K 16G

みんなの回答

• K66_FUK
回答No.1

削除してソフト変えましょう WinCDEmu http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/06/16/wincdemu.html 無料です。

ankorogd
質問者

補足

ありがとうございました。 できれば、リスト一覧が作成できる、見れるソフトがいいです・・・。 そういうのは、デーモンか、アルコールしかないんでしょうか・・・。