• ベストアンサー

風水?電話の色について

とても些細な事なのですが、携帯電話を変えてから、よくないことが続いてばかりなので、携帯電話の模様替えをしようと思っています。なにか恋愛運をあげる電話の色(やっぱりピンクの電話ですかね☆)などあったら、(風水などでも)提案してください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zatton
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

風水学では毎年ラッキーカラーは変わるようです。 今年の風水学では  ゴールド、ブラウン、ブルー だそうです。 その全ての色を入れると幸運になるようです。

関連するQ&A

  • 恋愛運のよくなる風水って…。

    最近、失恋しまして、気分を変えるためにも部屋の模様替えをしようと思っています。せっかく模様替えするなら、恋愛運の良くなる部屋がいいなと思って! いろいろと風水のHPも見てみたのですが、なんだかわかりにくくて。 そして、願い事がかなうような風水には、有料だったり…。 私は風水など、恋愛運が上がる方法をためしてみて、自分が元気になるきっかけにしたいんです。 どうかよろしくお願いします!

  • 風水にぴったりのピンクの長財布を捜しています。

    お忙しいところご覧いただきましてありがとうございます。 早速ですがタイトルの通りの長財布を捜しております。風水が大好きな彼女にプレゼントする長財布になるのですが、ピンク色を探しております。(一応ピンクは恋愛運もアップするとのことで自分的にはちょっと複雑な気持ちですが笑) とりあえずお値段は問いませんので、風水に限らずピンクのお財布を取り扱っておりますブランドを教えてもらえるとうれしいです。 たくさんのご回答をお待ちしております。

  • 恋愛運をあげる風水についてお聞きしたいです。

    現在付き合っている彼と末永く一緒に居たいため、中身を磨くとともに風水の力もかりたいと考え質問させていただきました。 本題です。夏に向けて部屋の模様替えをしようとしているのですが、恋愛運が上がる物の配置などを教えてください。 ちなみに部屋の方角は西です。 東側に香りのするもの、彼や友達の写真、電話等の音がするものを置いたり南枕にしたりはしました*その他で何かございましたらお願いします。

  • 風水で仕事運と結婚運を上げたい

    風水で仕事運と結婚運を上げたい 部屋の大規模な模様替えではなくて ちょっとしたことで出来ることを教えてください。 (盛り塩以外でお願いします。)

  • 携帯電話の色 風水・ラッキーカラーなど

    携帯電話を替えようと思っています。 明日行く予定です。 ほぼ機種は決まっているのですが、色で迷っています。 3色あって、ソリッドレッド・オフホワイト・グロスネイビー ネイビーは旦那が黒い携帯を持っているので、紛らわしいのでやめようかと思っています。 あと、赤・白この2色で迷っています。 この2色では、特にものすごく気に入った色がどちらにもないので・・。 私は薄いピンクやシルバーが好きで今までそういう色の携帯しか持ったことがないのですが、今回気に入った機種にはありませんでした。 風水とかでいい色はどちらでしょうか? 携帯電話って身に着けて持ち歩くものだから、もしあまり良くない色があるとすれば避けたいので。 今年・来年のラッキーカラーも参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 財布 色 (風水)

    今、財布を買おうと思っています。 ですが色でピンク、水色のどっちにしようか迷っています。 風水とかで、黄色が金運がいいってよく聞きますが、その財布には黄色はありません。 ピンクか水色に関して、いいこと、悪いこと(風水とかで)をもし知っている方がいましたら教えてください。

  • 風水 壁に飾る絵や色について

    少し前から風水を始めたのですが奥が深く困っています。 部屋の模様替えをしよう絵(風景写真ポスターなど)貼ろうと思うのですがどこに貼ろうか迷っています。 西に黄色は皆さんご存知だと思うのですが、風水にも各流派があるのでしょうか? 最初はDrコパさんの風水から始めたのですが 北はピンク、東は赤と青、南は緑、西は黄色 との事でしたが最近TVで安斉先生とアグネスチャンの出ている番組があり南には赤と言われていたと思います。 しかしDrコパでは南に赤を置くと喧嘩しやすくなるとの事。 いったいどちらが良いのか?? また海の絵(ポスター)を南に飾っていたのですが南に水物は良くないとの事。南国風の海もダメ? 北には海が良いと書いてあったように思うのですが、TBS系のお昼の番組はぴひるでは東に水槽や水物が良いとの事でした。 なにがなんやら?どれが正しいのか謎です? ご存知の方教えてください。

  • 部屋の風水

    風水に詳しい方宜しくお願いします。 仕事上の人間関係良好・恋愛運をUPさせたいとおもってます。 模様がををしたのですが風水的にはどうなのでしょうか? 宜しくお願いいたします。 ベッドで枕の位置が鬼門(東北) 足が窓に向いている 頭が窓・ドア側

  • 風水の影響。

    皆さん、こんにちは!! 僕は飽きっぽい性格でして、部屋の模様替え(インテリの配置替え)を半年に1回くらいのペースで行うのです。 でも風水によっては運勢を左右されるかもしれないものなので、困ってます。 (最近気になりだしたんです) 風水の影響って本当にあるものなんでしょうか?? 心配なら、やらなきゃいい話なんですけど、そろそろやりたいなぁ、と思いまして...。 また、模様替えにコツとかあったりしたら、その方法を教えてください。 お願いします。

  • インテリア風水について。 

    年末で大掃除のシーズンが来ました。今回、模様替えもしたいと考えております。     そこで、風水にこだわって模様替えしてみたいと思っております。     インテリア風水の役立つ情報があるサイトご存知のお方教えて下さい。          あと、虎の絵があるのですが、どこに飾るのが良いですかね?      現在は、玄関を入った正面にドーンと飾ってあります。