• ベストアンサー

制服の価格

hahanohahaの回答

回答No.5

確かに高いです。でも、毎日着ることを考えたら、そんなものかもと思います。 2年の娘のブラウス、襟の折り返しの所、擦り切れてきました。 今時、私服は、そんなになるまで着ませんもの。 それより、私が、入学式に着たスーツのほうが、着た回数で考えたら高いと思うな。

okwebokweb
質問者

補足

保育所の頃を考えると安いものかもしれませんね。 ものは考えようという事ですね。 制服があると服代は、結局は安かったりして。