• ベストアンサー

ジャパンネット銀行に預金出来ません><

今日とある信用金庫でジャパンネット銀行のキャッシュカードを使って預金しようとした所このカードは使用出来ませんというメッセージが出ました。これではキャッシャカードの意味がないと思うのですがジャパンネット銀行は普通の信用金庫からでは預金できないんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JNBカードで入金できる金融機関は下記の通りです

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/headline/renew_charge_atm.html
ybb8m
質問者

お礼

お返事有難うございました。 そうだったんですね。ちゃんと説明を読んでませんでした^^;。

その他の回答 (1)

• hoo
回答No.2

利用できるATMは三井住友銀行と コンビニATM E-net(イーネット)と 郵便局のATM・CDなどです 参考URLに詳しく出ています 信用金庫なら振込でないと入金できません

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/services/atm.html
ybb8m
質問者

お礼

お返事有難うございました。 以後気をつけます^^;。