• ベストアンサー

Ten years agoで始まる楽曲

123shiroの回答

• 123shiro
回答No.2

ドラディッショナルでいろんな人が歌っていますが、「声のきれいな女声」だとジョーン・バエズくらいしか思いつきません。 スタジオ盤もたくさん出ていますが、視聴できるのがざっと見たところこのライヴしかありませんでした。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000EH8/qid=1106278793/sr=1-142/ref=sr_1_0_142/249-7352525-4269956 声だけでもご確認ください。

noname#143391
質問者

お礼

この方です!!嬉しい~(^^) 本当にありがとうございました。