• ベストアンサー

髪型をシュミレーションできるところをおしえてください!!!

色々な髪がたをシュミレーションできるところがあったらおしえてください。よろしくお願いします。

  • ro852
  • お礼率42% (190/445)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLをご覧ください。 シュミレーションが出来ます。 ただ、ご自分の写真を、取り込む必要が有ります。

参考URL:
http://www.rasysa.com/
ro852
質問者

お礼

だいぶ前から探していたので助かりました。やってみます。素早い回答有難うございます!

関連するQ&A

  • 髪型シュミレーション

    髪型をシュミレーションするソフトを教えてください。 簡単で安いものが良いです。ウィンドウズ用です。 よろしくお願いします。

  • 髪型のシミュレーションのソフト

    髪型を変えてみたいんですけど、ヘアーのシミュレーションが自分でできるソフトってないですか?美容院に行く前にある程度自分の中でイメージを固めておきたいんですけどなかなか自分に何が似合うのとかわかりません。ヘアーのシミュレーションができるソフトで一回やってみたいのでありましたら教えてください。できればフリーソフトがいいです。よろしくお願いします。

  • 髪型をシュミレーションできるソフト

    自分の顔をPCに取り込んで髪型をシュミレーションできるフリーのソフトってありますか? 探してみたんですけど有料ソフトしかありませんでした。 よろしくお願いします。

  • シュミレーション?シミュレーション?

    「シュミレーション」と「シミュレーション」ってどっちが正しい言葉なんですか?

  • シュミレーション

    そのまんまです。 シュミレーション?シミュレーション? 英語からするとシミュレーションっぽいんだけど、人の言葉から聞くとシュミレーションって聞くし。 どっちの読みが正しいのでしょうか?

  • シミュレーション

    シミュレーションを「シュミレーション」という人が多いのはやはりその方が言いやすいからでしょうか。一般人ならまだしも、テレビでアナウンサーやキャスターまで平気で言っているのを見ると、もはやそちらの方が定着した感もありますが。他にこのような例はありますか。

  • 髪型シミュレーションができるフリーソフト

    ある人の顔画像があります この人の髪型を変えるシミュレーションソフトってありますか? お願いします

  • 自分の顔で髪型をシミュレーション

    いつもお世話になっております。 前に雑誌か何かで 携帯の写メール機能を使って 自分の顔を写して、そこにどの髪型が似合うか あわせる事が出来るような シミュレーションサービスがあるような広告が 載ってた記憶がありまして そのサービスの名前を忘れてしまいました。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • CGとかで髪型をシュミレーションできる美容院は?

    CGとかで事前に髪型をシュミレーションできる美容院は、ありますか? 東京在住なので東京のヘアサロンが希望です。

  • シュミレーション

     最近非常に気になるのですが、現実の問題を机上やコンピュータ上で架空に行なってみることを、「シュミレーション」と発音する人が多いようです。テレビのアナウンサーですら「シュミレーション」を連発しています。これはもちろん「シミュレーション」ですよね。  ところが、ここまで多いと「シュミレーション」が市民権をすでに得てしまっているのではないか…と心配になってしまいます。  例えば「テレビ」は英語としては通じませんが、だからといって「テレビジョン」が正しい、そう言え! と言ってもそれは通用しません。「テレビ」は完全に日本語として定着しているからです。  同じように、「シュミレーション」ももう完全に日本語なのでしょうか…。