• ベストアンサー

東京でペットと泊まれる宿を探しています

xxxpocaxxxの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

東京ってなかなかないんですよね・・・ 1件、とってもオススメがあります! 年末に同窓会として利用した所なのですが、 都心にあるのにペットOKと聞き驚きました。 住庄ホテル http://www.sumisho-hotel.co.jp/jpn/home_j.html 人形町駅(徒歩5分位)・三越前駅・日本橋駅・東京駅から 徒歩で行ける場所なので、東京で遊ぶにはとても動きやすく、どこに行くにも交通費も安いですよ♪ 宿泊費の割になかなか綺麗な所でした。 ちなみにペットはケージを持ち込み、 それに入る大きさなら特に条件はないそうです。 ただ、ペットペンションではないので、ペット用の施設はありませんでした。 都心からはずれるなら・・・ 奥多摩 http://www.petyado.com/yado-s/08tokyo/08001.html 楽しんでくださいね^-^!

wanwan2005
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました。早速住庄のサイトを拝見いたしました。 本当にワンコOKなのか驚くくらい立派な宿で、何より交通便等便利な都内中心部なのでここに決めたいと思います。アドバイスありがとうございました m(__)m

関連するQ&A

  • ペットと泊まれる宿

    教えてください。中型犬と同居中です。 中国地方か四国で気楽にペットと泊まれる宿を探しています。 ネット検索していますが、小型犬のみOKのところが多く、なかなか納得いくところが・・・。 『ここが・・・』というご意見や(宿の固有名詞はだめかな)、それなりの検索サイトがあれば教えてください。

  • ペットと泊まれる旅館 関西

    こんばんは。 近々愛犬(小型犬) を連れて旅行に行きたいと思ってます。 希望としては客室に露天風呂がついてる部屋がいいのですが、 私が調べたところ、客室に露天風呂がついてる部屋は ペットと泊まれないお部屋ばかりで。 ペット同伴だと露天風呂つきのお部屋は取れません。 出来れば関西圏で探してます。 わがままを言うと近辺に観光できる場所があれば最高なのですが。 ペット同伴でも客室に露天風呂付きのお部屋が取れる旅館をご存知の方ごいらっしゃれば 教えて頂きたいです。その際見どころなども教えていただければ有り難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 年越し ホテル 宿

    神奈川 東京 茨城 群馬 福島 長野 辺りで 12月31日から1月1日宿泊の年越しペット(小型犬)同伴宿 ホテル 食事付きのおすすめな情報教えて下さい

    • ベストアンサー
  • ペットと泊まれる宿をおしえて

    年明けにペット(中型犬14Kg、室内犬)を連れて旅行を考えています。 今まで車で日帰り旅行しか行ったことがないので、宿泊に挑戦したいです。沖縄、九州に行きたいのですが、飛行機だと貨物室に入れられてしまうのかと思うとかわいそうで。。。列車だとやはり行き先が固定してしまいますよね。 おすすめの場所をおしえてください。 出発は東京からです。

  • 湯布院へペットと行きたい

    こんにちわ! 今度、愛犬を連れて湯布院へ行きたいなと思ってます。 湯布院のショップは点々といていたり、名所なども離れている印象なのですが、歩いて散策はできますか? やはりレンタカーが効率がよいでしょうか? 1泊で電車の時間等も考えると1日目・2日目とも3時間くらいしか自由時間はないのですが(計6時間)・・。 女性2人+犬ですので、可愛いショップや綺麗な景色の見える場所は行ってみたいです。 後は宿でゆっくりという感じです。 あと、ショップは犬okなのでしょうか? 小型犬でバッグに入れて歩く予定で、吠えません。レストラン等は行く予定はないです。 中々、ペット同伴の情報がないのでよろしくお願いします。 宿はペット可です♪

  • ペットと泊まれる宿を知りませんか?

    青森県八戸市近辺で、ペットと泊まれる宿を探しています。 ペットは、犬で小型犬です。 誰か知りませんか?

    • ベストアンサー
  • ペットと泊まれる宿

    今までも愛犬(中型MIX犬)と一緒に何軒かペットと泊まれるペンションにお泊まりし、楽しい滞在を経験しましたが、またお金と時間が許す限り、いろいろと旅行したいと思っています。 そこで、東京から1泊程度で行ける、おすすめの宿をおしえてください。下記の条件を満たしたところでお願いします。 1.知らないところでひとりでお留守番するのが苦手なワンコですので、部屋の中はもちろん、食堂なども一緒に行けることが絶対条件。 2.夫婦そろって大食漢なので、ご飯がおいしくて、かつボリュームあるところ。お酒も飲みます。 3.リーズナブルなところ。休前日しか泊まれませんが、できれば一人1泊¥15000くらいまで。 4.テレビっ子なので、部屋にテレビは必要。(どこにでもあるかと思いきや、以前なかったペンションに泊まったので・・・。) すでに自分でいろいろなサイトを調べていますので、いろんな宿が載っているサイトの紹介はご遠慮ください。これらのサイトはたくさんのよさそうなホテル・ペンションが載っていて迷ってしまうので、実際に泊まられた方の生のおすすめの声をおききしたいのです。 また、時々、ペンションによっては、「チワワの日」とか犬種限定のイベントなどがありますよね。できれば、「MIXの日」に泊まって他のMIX犬と触れ合ってみたいのですが、そのようなMIX犬の集まるイベントのあるホテル、ペンションをご存じないですか?あわせて情報をお待ちしています。できれば、その日もわかればうれしいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 九州霧島・えびの周辺のペット可能な宿(コテージ)

    12月31日大晦日に九州霧島・えびの周辺で、ペット同伴可能な宿(コテージ・ログハウス)をご紹介ください。次の日に阿蘇へ午前中には入りたいと考えております。 お宿が無いようなら、ペットホテルをお願い致します。 ペットは小型犬2匹です。よろしくお願い致します。

  • 名古屋(駅)周辺でペット同伴可能な宿

          ご覧いただきありがとうございます。  少し先の話なのですが、名古屋(駅)周辺で、ペット(小型犬、チワワ)と同伴でお泊まりできるお勧めの宿がありましたら教えていただければ幸いです。  ホテル、旅館、どちらも可能です。

  • ペット同伴専用の宿でペット同伴じゃないのに宿泊したら変な目で見られますか?

    「○○園」などの、ペット同伴じゃなくても同伴でもどうぞ!! みたいなところは大丈夫だと思いますが、「ワンちゃんとくつろぎの宿○○」や「ポメラニアン○○」みたいに、どう見てもペット同伴専用という感じの宿に、ペット同伴じゃないのに泊まるとペット同伴の人から変な目で見られますか? そういう宿に限って部屋数も少ないところが多く、食事はみんな決まったところで食べ、ペットも一緒に食べるので、ペット同伴じゃないと、「この人、ペット同伴じゃないな」とすぐバレます。 ペットを連れてよく行く方など、そのような人がいると、「どうしてペット同伴じゃないのにわざわざここに?オーナーとか従業員と仲いいわけじゃないのに・・・」と思いますか?